ブログ | ナノ

memo

>桂花サナ様へ
初めまして、もけです^^
大丈夫です、今のところ実害は出ていないので、問題ないです!
ただ、もし実害が出るようならば対策云々を考えなければなりませんが…何も起こらないことを祈っております。
これからも頑張らせていただきますので、応援してやってください^^
ご心配ありがとうございました。

>珀様へ
モノノ怪お楽しみ頂けたようで良かったです!
最近の作業のお供はもっぱらモノノ怪です。薬売りさん素敵すぎ←
独特な世界観なので、なかなか書くのが難しいです…!
気分が向けば続きを書くと思います。
メルフォありがとうございました^^*

comment : 0
9th.Nov.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -