ブログ | ナノ

memo

>輝様へ
小ネタの方まで読んでくださったんですか!ありがとうございます^^
一時期タイバニにはまりまして…タイバニでは虎徹が一番好きです、オジサンラブ!
無表情夢主とのほほんできるのは虎徹が一番だと思ってます(笑)
今のところ予定はありませんが機会があれば書いてみたいと思いますね!
進撃の兵長とエレンはもうあれですね、書くっきゃないって感じで書いてました(笑)
進撃の原作がある程度進んだらきっと2期やってくれると信じてます←
それでは、メルフォありがとうございました!^^*

>気化様へ
初めてワンピに手を出しました…!
ワンピの書き方がさっぱりわからなくてとりあえず一通り手を出してたら完全に読み手になってしまってていつの間にか創作意欲が家出してしまって大変なことに…!
どうしましょう、未だに帰ってきません…もう殆どストックが無いのに…!
ワンピの書きてさんが凄すぎてもうどうしようないです(笑)
でも頑張ります(笑)書きたいお話はたくさんあるんです←でもなぜか筆が乗らない
夢主は片言夢主です、今のところは、ですけれど…一年後には普通にお話しできるようにする設定ですが、今まで通り口数は少ない予定です。
お話書き乍ら「ペンギンもっと警戒しろよ」とか「ローもさっぱり警戒…この人は警戒する人じゃないか」とかもういろいろ考えてたんですがなんかどうもしっくりこないのはなぜだろう…諦めて「ハートの海賊団はローが信頼したら全力で受け入れる」という設定にしてやりました。
夢主でいきなりこれじゃあきっとあれだと思ったので、前例も何人か入れている背景設定ですけどここで言わなきゃ多分誰も分からない←
まだまだ手さぐりでのお話が続きます…!
それでは、メルフォありがとうございました^^*

comment : 0
17th.Oct.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -