ブログ | ナノ

memo

nrt×opで現パロ(成人済み)設定を考えてみた

夢主→小説作家、ローと交際中で同棲中
ロー→外科医、夢主と交際中で同棲中
シャチ→作業療法士
ペンギン→看護師
キッド→バイク屋の店員(裏方担当してそう)
キラー→どっかの有名企業の社員
カカシ→自来也(イチャパラの作者)のマネージャー
シカマル→夢主のマネージャー

「売れっ子だもんねー、よしよし」なでなで
「触んな、変態仮面」
「ひどっ」
『売れっ子…?』
「あれ、シカマルから聞いてない?」
「言ってないっすよ。夢主さんはそう言うの気にする人じゃないんで」
「分かってんじゃねえか」
「伊達に敏腕マネージャーなんて呼ばれてないんで」
「ちょっと、俺の方が上だってわかってる?」
「自来也さんになかなか作品出してもらえなくて泣かされてる人に言われたくないっすね」
『逃げ足、はやいからね。仕方ない』
「諦めモード!?」
「こいつも一旦ノリ始めると一週間くらい部屋から出て来ねえ。鍵も掛けちまうしな…飯ぐらい食えっつってんのに、呼びかけにも一切応じねえ」
『…水、飲んでる』
「水は食いもんじゃねえって言ってんだろ」ぐいっ
『いひゃっ、』
「あーあー、もう、うちの作家苛めないでもらえます?」
「出張るな、ただのマネージャーだろうが」
「…(あらら、これはシカマルもか…?)」
『…いたい』
「ほっぺ赤くなってるじゃない。ほら、冷やすからこっちに、」
「「行くな!!」」
「君たち俺を何だと思ってるの?」
このあと夢主はローに手当てしてもらいました。
(湿布とか、大げさ…)
(いいんだよ。湿布の方が早いしな)

***
キッドとキラーが出てないけどそこんとこは気にしない(ばーん)

comment : 0
13th.Oct.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -