ブログ | ナノ

memo

魂喰×進撃

武器夢主(実はデスサイズの一人だったり)
死神様が一から育てた子、だから死神様とは一番相性がいい。
燕尾服のようなジャケットにホットパンツ、ハイヒールとニーハイソックスが一体化したような靴を履いている。
銀髪赤眼の美人さん。
毎日の日課は死神様と鏡で通信すること。
死神様の仮面の下を知っている唯一?の人物。
職人が想像した武器になんにでもなれる、銃でも刀でもハンマーでもなんでも。
但し扱いが難しく、夢主が職人に合わせようとすると夢主が疲弊する。
ジャスティンの様に自身だけで戦うことも可能、寧ろ合わない職人とペアを組むよりそちらのほうがずっと効率的。
基本的にリヴァイが扱う。
進撃世界に派遣されたのは魂の回収、悪人の魂を捕食するため。
魔女の存在は確認できていないが、一応その警戒も含まれている。


『異世界、ですか?』
「そー。ごめんねぇ、私はここから離れられないし…単独で戦えそうなのは君だけだったからさ」
『いえ…死神様のお役に立てるなら』
「(あーぁ…行かせたくないなぁ…癒しがなくなる…)」
『死神様?』
「毎日ちゃんと連絡すること、良いね?」
『はい、必ず』
「……今日は一緒に寝ようか。暫く君に触れられないからね」
『ふふ…仰せのままに』


***
こんな感じの夢主ちゃん

comment : 0
30th.Jul.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -