ブログ | ナノ

memo

>陸様へ
先日のお茶会楽しかったですね!
参加させていただき嬉しかったです*^ω^*
嫁騒動凄かったですね(笑)
ついでに変態度やむっつりで張り合ったりなかなかカオスで…爆笑しながら参加させていただきました(笑)
こちらこそ時間があったらまた遊びに行きます!
機械があればお茶会やりたいなと思う今日この頃…(笑)
メルフォありがとうございました!
また遊びに行かせていただきます^^*

>華人様へ
更新がストップしていることは大変申し訳なく感じております…。
ですが一応期末試験中なので、手を付けることができません(必修落としたら洒落にならないんです本当に)
何卒ご了承ください。
試験も来週には終了しますので、其れからの更新を考えています。
メルフォありがとうございました。

comment : 0
30th.Jul.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -