ブログ | ナノ

memo

>名無し様へ
えと、settingの所で一応設定はしておりますが改めて説明して頂きます!(ちょっと嬉しそう)
夢主のイノセンスは第一開放では通常の物質(刀やら銃、馬など)にしか変化できませんが、第二開放で自分が実際に見たことのあるイノセンスに関してはコピーすることが可能です。基本的に技も一通りこなすことができます。
ただし、アレンのクラウン・クラウンは、イノセンスが臨界点を突破する以前のものはそのままそっくりコピー出来ますが、臨界点を突破すると完全なコピーではなく、刀が普通の日本刀並みに細くなってしまうなどの異例が存在します(あ、ネタバレ…)。
色はコピーできず影と同じ黒色になってしまいます。
いろんなイノセンスの能力が使えちゃう夢主がいたら楽しいよね!という無茶ぶりのなか生まれた夢主ちゃんです…←
とりあえずこういうわけで夢主はリナリーのダークブーツもコピーして使うことができます。
へ、下手の説明ですみません…何かわからないことがあったら遠慮なく言って下さい。
メルフォありがとうございました^^*


>霧夜様へ
konetaも読んで下さりありがとうございます!
兵長と元帥をどうやってイチャイチャさせようか考えながら日々生活しています←
気に入っていただけたようで幸いです^^*
男版遊郭パロは設定を考えていて滾りました、ここでも短い文章書いてて滾りました…!
花魁兵長絶対素敵だよ…客のために着飾るのは好きじゃないけど夢主のために着飾るのなら…!ってなってる兵長書きたいです…まだ5万打企画終わってないし10万打にも手つけてないのに←
なんとか進撃が波に乗っている間に遊郭パロにも手を付けたいですね…抱いてくれない夢主にもだもだする兵長とかすっごく可愛いと思…(おっと鼻血が)
なんだかいろいろぶっ飛んでしまってすみません(笑)
メルフォありがとうございました^^*

comment : 0
21st.Jul.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -