ブログ | ナノ

memo

兵長×元帥主で男版遊郭パロ

夢主
元帥主と基本変わらず。ただし世界観が違うのでイノセンスは彼女特有の能力として存在することに。お仕事は萬屋、評判がいいから懐ホカホカ。何でもこなしちゃう万能型だけど唯一の欠点が恋愛事。
兵長
遊郭一の稼ぎ頭。詰まるところの花魁的な立ち位置にいる。仕事と割り切り男でも女でも相手にするけど圧倒的に女の相手の方が多い。潔癖症故客相手に露骨には出さないものの「汚ねえ」と心中思ってる。表情は基本無愛想、笑うことは滅多にない。
エルヴィン
リヴァイが一番になる前の一番。今では引退し経理などを担当する役回りに転じており、基本新入りたちの相談相手やリヴァイの愚痴のはけ口になっている。
ハンジ
たまに遊郭にやってきては酒しか飲んでいかない変人。しかし話の内容がいろいろとぶっ飛んでいるためにあまり客にはしたくないタイプ。感情の起伏も激しいが、その日の気分によっても選ぶ相手も違うという気まぐれ屋でもある。「ソニー」だったか「ビーン」という恋人がいるらしいが名前以外は一切不明。
ミケ
口を開くよりもまず匂いを嗅ぐ。花が異常にいいので、男娼たちに提供される食事や菓子などに毒物が混入していないかを鼻で嗅ぎ分ける役目を担っている。それ以外は男娼たちに恨みを持つ人間が彼らに危害を加えることが内容に見張りを担当する班長として活動している。
エレンたち104期生
男子は基本男娼として遊郭入りしている。女子は貴族の娘だったりそのボディーガードだったり、はたまた町娘だったりと様々。ミカサはエレンが男娼入りしているのでミケと共に警備を担当している。
リョウ
ここでは元帥主の補佐。新たな武器を開発したり怪しげな薬を作ったりしているらしく、最近はハンジと仲がいい。勿論元帥主大好きだけど彼女が好きなものなら自分も好きになろうと最大限の努力をしているけなげな大型犬。折角の見た目なのにハンジと出会ってから開化されてしまったようで残念な中身になってしまった。


***
またこういうしょうもないネタを作るっていうね

comment : 0
19th.Jul.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -