memo

3月!!
2015/03/10(Tue)14:42
早いなオイ!!
もう3月も10日過ぎちゃったじゃないか!!
老いとは恐ろしい…((((;゜Д゜)))←
つか、毎月早いなって言ってる気がする…。



さて、ディズニーは好きですか!?(唐突)
HARUNAは特別ディズニー好きではないです。が。しかし。
ディズニーの何とかアイランド!?っていうアプリがかわいくてハマっとります。
畑で作物育てたりする的なアレです。(曖昧)

サイト更新もせずにゲームばっかりやっとっちゃアカン!!って事で、そろそろちゃんと萌え補給せねば…。と思っとります。
ボンヤリしてるとほんとに女子力低下しちゃってダメですね。
子育てに勤しみながら、ちゃんと萌え補給して、いつまでも若い母ちゃんで居たいものです。(σ*´∀`)





COMMENT(0)

めずらしく
2015/02/23(Mon)15:29
ちーちゃん脳です。
懐メロの話をしてたら、アニソン話に派生して、北斗の拳のエンディングの曲がすきだったなって。
で、その曲の内容が片想い的な感じで切ないんですよ。
なんとなくちーちゃんかな…って思ったら、片想いのちーちゃん話が書きたくなった。



北斗の拳なんて、ちーちゃんとは対極のアニメなのに…。
我ながら思考がブッ飛んでる…www


あ、「お前はもう…死んでいる…」っていうセリフはありませんよ。(当たり前)
※わからない人はお父さんに聞くか、ググってね☆




COMMENT(0)

どうなんだ!?
2015/02/19(Thu)09:27
恋ゲーは浮気ですか?


え…。
わたくし…むしろ…本気…。←え



いや、冗談はさておき。
恋ゲーって浮気のうちに入るのか!?
平面だぜ!?
いくらどう何を足掻いても平面なんだぜ!?←


私的には、恋ゲーとリアルは別物。
勿論、裕ちゃん大好きでこんなサイトまでやちゃってるわたくしですが、恋ゲーが浮気だとは思わないなぁ。
リアルあっての二次元だし、アイドルやタレントさんや、歌手なんかのファンと同じような立ち位置だと思ってる。



なんでこんなことを言い出したかって、Twitterの方でフォロワーさんとやり取りしてたら、旦那さんに恋ゲーがバレて、携帯取り上げられ、ゲーム解約させられた人がいるっていう話を聞いたから。
その旦那さんは恋ゲー=浮気って考え方なんだろうね。


考え方は人それぞれだけど、解約か…。
切ねぇ…。




COMMENT(0)

更新♪
2015/02/12(Thu)11:30
やっとUPできましたー\(^^)/
和人さんのハピバ話を書きたくて、11月に書き始めたってのが、既にスタート遅すぎる(笑)
もう2月の半ばになっちゃいましたが、無事に書き終わりました。

次はパロディか切ない系いきたいなぁ…。






COMMENT(0)

もう少し
2015/02/04(Wed)09:50
鬼はー外!!(ノ`Д´)ノ
福はー内!!ヽ(´∀`)ノ

皆さんは豆まきしましたか!?
我が家は上の子2人がじーじと一緒に豆をまき、ばーばが恵方巻を作ってくれたので、HARUNAは食べるだけでしたw←


四つ葉荘も、何だかんだいいつつ、全員参加で創ちゃんを鬼にして本気で豆まきしてるんでしょうね…(*´ー`*)
「っざけんな!!本気で投げんな!!」
っていう創ちゃんの怒号が聞こえてきそうです(笑)


さて、11月の和人さんの誕生日話。
もう2月になっちゃいましたが佳境になってきましたので、近々UP出きると思います!!






COMMENT(0)

←前へ次へ→
topへ戻る