【memo】

2011/06/01 10:00

今月の拍手文更新。
先月の拍手文はtextに移動。


2010/12/29 20:15

textにて『秋。』をupしました。
春、夏から続く近土の続編です。


2010/12/26 18:36

textにて『ホワイトクリスマス』をupしました。
少し遅れましたがクリスマスネタです><
短いです。


2010/12/07 20:37

textにて「学園天国」をupしました。
ミクさまのリクエストで土方総受けです。
本当に遅くなって申し訳ありませんでした!(;_;)


2010/12/05 20:18

お久しぶりです;
拍手差し替え。
超マイナーだと思いますが、原田×土方です!


2010/11/02 13:38

拍手差し替え。
土方総受けの銀時、高杉寄り



2010/10/11 16:26

textにて『10.10』をupしました。
銀誕小説です。一日送れて申し訳ないです;
そしてほぼ台詞小説っていう;


2010/10/01 18:24

拍手差し替え。
9月拍手文はtextに移動。


2010/09/25 15:12

textにて『初夜。』をupしました。
らおさまのリクエストで原作近土の初夜話。
題名そのままです(笑)


2010/09/22 16:55

textにて『独占欲』をupしました。
小雪さまのリクエストでSM沖土です。
遅くなり申し訳御座いません。
そしてぬるいです本当に申し訳ないです;


前はありません | 次へ





HOME

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -