【memo】

2010/09/15 21:30

textにて『破壊』をupしました。
遅くなりすぎた近藤誕なんですが、めちゃくちゃ暗いです。
そして近藤さん可哀想な扱いされて本当に可哀想です(苦笑)
これを近藤誕ネタとして書いてよかったのか・・・;


2010/09/04 20:44

textにて『Pride』をupしました。
ヅラさまのリクエストで意地悪な高杉に振り回される土方です。


2010/09/04 18:14

久しぶりにTOP画設置。


2010/09/02 20:15

拍手入れ替え。
8月拍手文をtextに移動。


2010/08/18 20:51

textにて『狂-kyou-』をupしました。
ちこさまのリクエストで土方を監禁する鬼畜エロな高土です。


2010/08/09 13:08

textにて『挟み撃ち』をupしました。
蓮さまのリクエストで金→土←八で3Pです。
一応迷ったのですが3Zのところに置きました。


2010/08/01 00:35

8月拍手文更新。
7月拍手文はtextに移動。


2010/07/29 18:21

textにて『Endurance』をupしました。
ひじりさまのリクエストで「沖田×土方で愛のあるドS×notM」です。
notMになっているのか心配です;


2010/07/28 00:59

アンケート締め切りました。
この時間以降掲示板に書き込みされても無効となりますのでご了承ください。
リクエストして頂いてありがとうございました^^*


2010/07/25 15:39

textにて『Why...』をupしました。


前へ | 次へ





HOME

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -