LOG+更新履歴topDL専用ゲーム記録

24/04/15 (Mon) :ゼルダ
風タクのガノンドロフはほんと「老いたな…ガノンドロフ」って気持ちになるあの哀愁がなんともいえない
やっぱ好きだ

24/03/31 (Sun) ウインク投げキッス指ハートのファンサもりもり宣材写真大好き :V
シール印刷してて思ったけど新しい宣材写真の画像改めて上げる気はないんだろうかあれも手帳に貼りたい最高に可愛かった

24/03/30 (Sat) インスピックやっと買えた :V

サムネ付け足したら視覚的に分かりやすくなって良かった全体的にちょっと黄色っぽくなるけどこれはこれで良い
シール貼りながら何度もパラパラしちゃう無限に見返していられるほんと楽しい

24/03/30 (Sat) 花畑ファンクラブの人 :V
にじさんじ新人ライバー面談で魁星くんの憧れの先輩ライバーの中にチャイカさんがいて加賀美社長が「好きなチャイカさんはどんなチャイカさんですか?」って質問するのあまりにも花畑強火オタクすぎて笑ってしまった

24/03/22 (Fri) 雑キープの三人それぞれの仲良しエピ見るたび元気出る :V
チャイカさんが加賀美社長のモノマネして後日そのモノマネのモノマネをする加賀美社長の流れに笑った、仲良しだなぁ〜ほんと

24/02/29 (Thu) :他ゲーム
switchにあかあか来るとは思ってなかったからめちゃくちゃびっくりした嬉しい〜!あかあか来たならいつか花帰葬もどうですかほんと頼みます…できればタイピングゲームのほうのシナリオも追加したやつでなにとぞ(強欲)

24/02/28 (Wed) :V
今日のたにん麻雀も築さん表記だ…気に入ったのかなこれは

24/02/27 (Tue) :V
昨日のサモランコラボのタイトル、社さんのところが「築さん」って書いてあって二度見した
1月にやってたライバーに福袋作ってもらう企画のやつでも社長のことハヤト呼びでびっくりした突然の呼び方変化に弱いので困る(困るとは?)

24/02/14 (Wed) 一気にメンタル回復した :V
会社で色々あって沈んだ気持ちで帰ってきていつものようにとりあえずYouTube開いたらヘルエスタ兄妹並んでる配信あって思わず声出たやったー!!二人だけでコラボ配信とかなかなか無いからめちゃくちゃうれしい…いつまでも実の兄妹のように仲良くしててくれ

24/02/12 (Mon) スマホの画像シールにするやつ(インスピックとか)をそろそろ買いたい :雑記

左上は動画の感想と日常日記、右(というか下)はチャイカさんの配信中心に見終わったアーカイブの内容まとめ
去年2冊買ったものの片方完全に持て余してたので良い使い方見つけられて良かったとても楽しい

24/02/10 (Sat) 赤獅子の王相変わらずかっこいいな :ゼルダ
こっちの世界線も好きだからトゥーンリンクでまた何か出してほしい

24/02/10 (Sat) 社さんの風タク配信 :V
OP曲含め曲全部好きすぎるめちゃくちゃ懐かしい〜!もう感想聞くたび分かる〜って頷きながら見てるほんと好きだ後半のトライフォース集め云々があれだけど(あと個人的に幽霊船がもうちょっとどうにかしてほしかった)
風タクのガノンドロフが本当に好き、あとオドリー好きで当時めっちゃ絵描いてた

24/02/04 (Sun) にじさんじ6周年番組バラエティ勝負 :V
信頼できる枠に兄上!の時点でうれしいのにそのあとのチャイカさんの「やったー!!」が可愛すぎてニッコニコになったヘルエスタ兄妹はやっぱり最高だぜ!

24/01/26 (Fri) :V
昨日のたねいちオフコラボがあまりにも最高すぎて余韻がすごい
めちゃくちゃ癒し空間だった

24/01/01 (Mon) ミュ本公演新作 :刀剣2.5
やぁぁっと三日月が出たうおおお!!!もう三日月と加州いるだけで変なテンションになった嬉しすぎるありがとう刀ミュ。ぜひとも話を進めてできれば三日月関連のあれこれを完結させてください
いやそれにしても今回のメンツいつにもましてチケット戦争がやばそう…っていうのが一番最初に浮かんだ感想だった

24/01/01 (Mon) せっかくだから正月にメンバー登録した :V

ヨシ!

23/12/29 (Fri) 昨日の雑談 :V
チャイカさんが言った「リゼはもう本当の妹だから」発言を延々反芻してる、ほんと最高だなこの兄妹
フェスの「兄です」「妹です」のやつもめちゃくちゃ好き

23/12/27 (Wed) リヴリー :他ゲーム
正月に追加されるツノツキウリューが可愛すぎて今からソワソワする、はやく動きが見たいホント何度見てもかわいい

23/12/22 (Fri) YouTube :V
動画見てるとCMが本当に腹立つようになってきたのでとうとうPremiumに移行した
いやほんと配信はじまってるやったー!って開いた瞬間のCMすごく嫌すぎて耐えられんかった
あとはもうチャイカさんのメンバー登録いつやろうかなとか考えてて悩む…ちょっと月額課金が増えてきてええのか?本当に?みたいな気持ちになってしまうニコニコ値上がりで少しプレミアム解約が頭をよぎったものの多分サ終まで登録したままになりそう

23/12/22 (Fri) フェスに思いを馳せつつ明日も仕事 :雑記
今更気づいたけど今回グラフェスとにじフェス同じ日に同じ場所(東京ビックサイト)開催なんだ…開催する側も参加する側もどっちも大変そう

23/12/17 (Sun) :グラブル
シャレムもノアくんも可愛すぎて勢いで天井してしまった本当にかわいい

23/12/15 (Fri) :V
サロメ嬢がコーヒートークやってくれるやったー!!自分が好きなゲームをやってくれるのホントうれしい
サロメ嬢にはいつか上田さんの3作やってほしい、チャイカさんや社さんにはバテンカイトスやってほしいんだよなぁ〜マグナスバトル楽しんでくれそう

23/12/11 (Mon) :V
マリオRPGリアタイしやすい時間帯にやってるせいでほんとめちゃくちゃ見たいのにネタバレ回避のために配信見られないのつらすぎる
我慢できずに冒頭の雑談だけでもと思ってのぞいたら、マッサージチェア使うとき毎回その上に乗ってるすみっコぐらしのぬいぐるみを退けて使い終わったら「貸してくれてありがとね」ってぬいぐるみをチェアの上に戻すっていう可愛いエピ聞かされてニコニコしたかわいい

23/12/06 (Wed) ()内はSwitch本体で確認できるやつ :雑記

マイニンテンドーの区切り方おおざっぱすぎる

定期的にログインしてるソシャゲ/ブラウザゲーが刀剣グラブルSkyリヴリーで、約2年半でSkyが1650時間超えるってことは刀剣とグラブルは確実にこれ以上費やしてるんだって思うと少しビビった、今は最近はじめたリヴリーに時間費やしがち
古戦場あるからグラブルのほうは累計時間すごいだろうな

23/11/29 (Wed) :V
チャイカさんのマリオRPG見たいのに全然進めてなくて見れないのつれぇ〜!!この状態はいえいさんのブレワイ裸縛り動画見てた頃思い出す
更新されるたびにそこまで進めて動画見るぞ!って追いかけながらやってたなぁ

23/11/25 (Sat) Lie:verse Liars :V
公式サイト見たらボイスドラマとかがあるのでこれからチャイカさんの演技してる声が堪能できるのかと思うとテンション上がる
にじメンとかギャングスターのとか本当チャイカさんの演技好きすぎる良い声だよなぁほんと

23/11/22 (Wed) ニベアコラボのチャイカさんのクリアポスターを手に入れた :V

コラボキャンペーンのグッズとかもらうのが初めてでレジに出すのかすら分からずニベア公式サイト調べてめちゃくちゃ感謝した(丁寧に書いてあった)
近くのイオンじゃ当然のごとくコラボキャンペーンやってなかったので半分諦めながらウェルシア行ったから置いてあって死ぬほど嬉しかったし自分で思ってるより気持ちが浮かれててやばい
はぁ〜好きだ〜

23/11/21 (Tue) リヴリー :他ゲーム
マイショップ巡り楽しいこのシステムいいなぁ〜他のガチャゲーでもやってほしい

23/11/17 (Fri) :V
チャイカさんのマリオRPG見たいけど私もこれからやる予定だから見れねぇ〜!!おとなしく昨日のにじレジ聞き直しながら作業するか…にじレジラジオ良いなぁ年一じゃなくて月一、は無理でもせめて年四回くらいしてほしい

23/11/15 (Wed) 21日 :刀剣
とうとう小烏丸の極きてそわそわする

prev|next
- ナノ -