09.06 14:05

ちなみに今日は期末考査2日めです。早く解放されたいよーでも受験勉強がついてまわります。

ひどい^▽^





09.06 13:49

工さんんんん〜!
「徳川様は天下をとるおつもりじゃ…!」
なんでそんな格好いいの!なんでそんな大きいの!なんでそんな武将のくせにおっとりしてるの!なんで(ry

きゅんってしました。
御馳走様でした。





08.31 22:55

最近リアルに工さんのことしか書いてないぞ ゜▽゜
たまにはテニプリについて!

まず映画入りますね〜!だがしかし、私の地域では上映されません…ど田舎わっしょい^▽^予告はようつべで見ました!白石最高や!^▽^切ないテニプリ…きになりますなぁ

あとキャラは最近、日吉と柳が好きです\(^^)/侑士はやっぱり一番なんだけど、この2人が熱いです!日吉めちゃ可愛い!つんでれ!ひゃっふう!あと柳さんはね、強引で頭が冴えてるけど、自分の好きな子に何かあったら酷く動揺とかしてくれたらもう!レッツ妄想です。柳さん勉強教えてくれないかな…日吉勉強教えてくれないかn(ry

妄想終了!





 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -