09.09 20:34

テスト終わった!
やったー!
だがしかし明日は記述模試…orz記述とらなきゃよかったなぁ〜しくった非常にしくったよ…

邑李氏にコスプレいいなー言うてたら、やってみれば?言われました。やってみたいけど、非常にチキンな自分では勇気がわかないのである…。困ったものだ!

さて、部屋の片付けでもしようか。





09.07 12:22

新テニ6巻買ってきました。ネタバレ注意!
































ちょ、真田ぁぁあ!謙也ぁぁあ!かっこよすぎ!そして幸村様麗しい!素敵!てゆか月の権利書って何!?真田のたまらん赤ふんいいですね、毎日履いてください。枕投げの王子様の「白石、不二、幸村」部屋、最恐すぎですね。真っ黒ですよね、わかります。
あと、四天最強の部長達のヒラゼンとラケットお揃いだった(笑)予備で使ってたラケットだったけど…今のラケットも使ってる高校生いたきがする。柳と試合してた人だ!高校生とのお揃ラッシュ(笑)中学生たちが使ってるラケットはもう古いやつばっかりだからなぁ…。なんか嬉しい(笑)ありがとう、たしけ!変なところばかりに注目してすみません。

これ以上書くと朝まで書き続ける可能性大なので終了!





09.07 00:36

眠い…とても眠い…!
考査の勉強より受験勉強したいよー英語が非常にまずいです。
あと更新したい…こうゆう出来ないときにかぎってネタが浮かびます…

・連載の続き
・葵様のリクエスト
・白石と幼なじみ
・日吉といちゃいちゃ
・侑士とい(ry

上の2つは絶対に書きます。葵様をいつまで待たせる気なんだよ〜…まじ自分の不甲斐なさと両立のできなさに悲しくてやりきれません。

とりあえず日本史と政経をやらねば…!





 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -