ぐだぐだ現状。 



2012/11/19 Mon (22:06)

黒バスDVD7巻のジャケイラが好きすぎる!
日向&木吉は見てるだけで癒しだあ(*´ω`*)




2012/11/18 Sun (17:09)

マスルール!!ジャーファル!!シンドバッド!!
うぎゃああああああ!!!!!!!!/////////////

それにしても小野Dだ!まさに小野Dだ!




2012/11/16 Fri (22:32)

逢坂君の……あんた…呼び…ッ!!
萌え禿げてしまう!!




2012/11/15 Thu (20:09)

ああああばあば〇☆@#%△¥!!!!!!!!
SRXイベDVDのジャケイラが
素敵すぎるありがとうpakoさん!!
あれはやばい!!みんなイベントTシャツ着てる!!
ヨウスケが違和感ナッシングだけど
そんな彼が好き!!
もうどうしよう楽しみすぎて待ちきれない!!
早く見たい!
しかも場内アナウンスも入るんですって!
ヨウスケの舌打ち連発がききたいわ!
ああ楽しみだ!!




2012/11/11 Sun (21:58)

悪の教典、見てきたったー!
笑えるほどグロかったけど
めちゃくちゃ面白かったです(*^^*)!

林遣都君が可愛すぎて
危うく映画のように血飛沫あげるとこでした
(^q^)

もう一回見たいですね(*^^*)






mae top tsugi
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -