ぐだぐだ現状。 



2012/11/27 Tue (15:20)

キルコさん!!ああキルコさん!!
可愛すぎるよあなた!!

キルコさんが可愛すぎて
テスト勉強ができないよ!
てかやってないよ!








2012/11/25 Sun (09:02)

Q.今、何したい?

A.寝たいです。

最近10時には寝てるのに
眠気がまったくとれないです……。




2012/11/23 Fri (16:46)

うぎゃああぁぁぁぁぁあぁぁあ!!!!!!!!!!!!
アニメ因幡さんのPV見たんだが
あれはやばすですよ奥様!!!!!!!!
クオリティー高すぎでしょおおおおお!!
OP曲もいいし、声優陣素敵すぎるし、
何よりアニメ弥太が
死ぬほど可愛いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
あんな素敵な映像が毎週見れるんですよね!?!!
どうしよう私!血液無くなる!
原作ファンにとってはこれ以上ない幸せ!!
ところで1月はまだですか!?




2012/11/21 Wed (23:05)

今日はいろんなところに高尾が溢れかえってて
私うれしい(*´ω`*)
全身から血でちゃう(*´ω`*)




2012/11/21 Wed (06:54)

高尾、誕生日おめでとう!!
今日は真ちゃんといちゃこらしたってください!
あ。いつもか!



mae top tsugi
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -