ぐだぐだ現状。 



2013/02/13 Wed (23:49)

最近MMDのチャリアカー組ばかり見てます。
真ちゃんと高尾があざといんです。
もっとやれなんです。
私の癒しなんです。
腰たまらん。




2013/02/11 Mon (14:56)

※ネタバレ注意!



ヒロのM、Sルートクリアしました(*^^*)!
オペレーター組は教官だけ逃がしてVOXで爆発して死んじゃうわ、
ヒロ以外の皆は置き去りにされて全滅だわ、
涙で前見えないよちくしょう!
Sヒロがめっちゃ怖かったです…。
教官を守るために仲間を捨てて逃げるとか怖いよ…(´;ω;`)
「みんな死んじゃったよ」ってヒロが言ったとき
まだヨウスケ達は戦ってたってことですね…。
ヒロドS!
しかしヒロのS顔が好き!




2013/02/10 Sun (19:37)

あーーー朝の夢思い出した!!
なんだったんだ!?手フェチの願望かあれは!!
しかも自分だったよあれ!!完全に私だよ!!
現実でやったら確実に警察行きだよ怖え!!
たしかに自分は手フェチだけれども!!
かなりの手フェチだけれども!!
あそこまでする危ない人間じゃないよ!!
2次元だったら萌えるかもだけど!!かもだけど!!!!
今まで見た夢の中で一番衝撃的だったよ!!
一生忘れない気がするよ!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
俺怖え!!




2013/02/09 Sat (22:13)

聡明さんktkrーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
イコール弥太がめちゃ出るーーーー!!!!!!
餌付けされる弥太可愛いよ!!
オラオラな弥太可愛いよ!!
聡明さんと話す弥太可愛いよ!!
弥太は天使だよまったく!!
とりあえずアニメ因幡さん第6話は神回だよ!!!!




2013/02/09 Sat (19:31)

VitaminRの!!キャストが!!まさかの!!Xメンバー!!
おうふ!!!!
想像の斜め上をいかれました…。
まあでも、一真君と司君が
たっつんとよっちんだったので私はうれしい
(*´ω`*)
…買おう。



mae top tsugi
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -