ぐだぐだ現状。 



2013/02/17 Sun (23:55)

夜咄ディセイブ最高ですね!
カノ可愛すぎるんだが!




2013/02/16 Sat (21:55)

アニメのいおりんかっけえ!
日野さんテライケメン!
秋吉さんもかっけえ!
浅沼君ひゃっふう!




2013/02/16 Sat (00:10)

そういえば!すごい夢見たんだよ!
なんかね、高尾と私が友人設定で最初一緒に
テレビでニュースを見てて、
そのニュースで日本刀での無差別殺傷事件について流れてて、
私「怖いね〜(´;ω;`)」
高尾「そうだね〜。」
とかなんとかいろいろ話をしてて
その後予定してた、私と高尾と真ちゃんで
とある駅なかのお店にお買い物しに行ったんです。
そして駅を歩いていたら、なんか知らない人がこっちに向かってきて、
いきなり高尾に日本刀を渡してきて、私と真ちゃんは
緑間「た…高尾……?」
私「何で…?……知り合いの人…?」
とか言って、その時私はニュースで流れてた事件を思い出して、
そしたらいきなり高尾がゆっくりこっちを見て
ニヤッて笑った後に日本刀を静かに抜きはじめて、
その時周りにいた人達も気付いたみたいでいっせいに逃げ始めて
私は動けなくて真ちゃんに手をつかまれて逃げて。

そこで夢が途切れました。
なんとゆうか死ぬほど怖かったです。

けどなんとなくおいしい設定だなと後から思ってしまった。
し…真ちゃんに…手を…つかまれた…ッ!///





2013/02/15 Fri (14:20)

DMC4なう!
キリエたん助けたなう!




2013/02/15 Fri (12:46)

友人のブクマに兵長がいた…!
へ、兵長が…リヴァイ兵長が!
先生!兵長に肉削がれたいです!!
友人に感謝!(*^^*)ふぉう!

やばい、なんかテンション上がってきた。
滾ってきた。



mae top tsugi
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -