MEMO

カテゴリ選択

HP 4章 +1

HP長編 4章 1話追加しました。
『特別製の手を』を更新しております。

誰にとっても特別になる、それを知っているんです。


May.18(Sat)

res

早速最新話への感想頂けたので舞い上がってしまいました!お返事です!!!

▼追記
May.16(Thu)

HP 2章 +1

HP長編 4章 1話追加しました。
『孤独という病』を更新しております。

ハリーがやっと到着です。
追記にちょっとした言い訳を。

▼追記
May.16(Thu)

res

今回も沢山お返事書く機会を下さって本当ありがとうございます(;_;)うれじい゙(;_;)

毎回思うのですが、管理人うさぎ、夢女子オタク歴だけは長い癖に、あまり感想を送った事がなかったんですよ…。
あの、わたし本当にビックリするぐらいの陰キャで、ネットでも陰キャで、しょっちゅうリプライを打ち込んでは消すタイプのガチの陰キャで、フォローすら出来なくてオロオロするような陰キャなので、なんか感想すらも恥ずかしくて自分から送れなかったというか。ウワー。
本気で自分からアクションを起こせないタイプのくそごみ陰キャなので、こうしてアクションを貰えると嬉しくって『私も絡みにいっていいんだ!』ってなって尻尾ぶんぶん振りながら大喜びしてしまうんですよね、ウワー。
まぁもうこの更新頻度で友達が極わずかしか居ないことはバレてると思うので……。
結論を申しますと、感想貰えるのが本当に嬉しいのと、手間と時間と勇気を使い、私なんかに言葉をかけて頂けることがたまらなく嬉しい、という話です。わーん(;_;)本当にありがとうございます正直、大好きです。

▼追記
May.15(Wed)

HP 4章 +2

HP長編 4章 2話追加しました。
『致命傷の麻痺』『懐古する日』を更新しております。

ジョージ目線のパートが続きます。やらしー雰囲気になる2人きりの話もやらしーくはならない3人の日常も大好きです。


May.15(Wed)

HP 4章 +1

HP長編 4章 1話追加しました。
『惑溺』を更新しております。

最近1話の文字数が多めです。


May.13(Mon)

ひとりごと

どうも、作者のうさぎです。
なんと気付けばHP長編の話数が100話を超えていました!いつの間に!すぎてビックリしております。
ここまで楽しくお話を書けているのは日々サイトに足をお運び下さり、拍手や感想を頂けるお陰でしかありません。ほんとに本当にありがとうございます…!

100話超えたから何かあるという訳ではないのですがうれしくて呟いちゃいました。わーい!
これからも頑張って投稿続けるぞーというお気持ちです!


May.11(Sat)

HP 4章 +2

HP長編 4章 2話追加しました。
『土星の月』『普遍の目に映る世界』を更新しております。

わくわくする魔法の世界を描きたいです。


May.11(Sat)
←