あっ9月……?まじ……?キンクリのせいにしていい…………?

2013/09/02 02:56(0)



昨晩はみっともない姿をお見せしました(;ω;)
にもかかわらず暖かいコメントありがとうござい、ま…!!あれっ目からハイドロポンプ(二日連続)

世の中にはとっても良い人ととってもダメな人がいるもんですねってそれなんてディオジョナ
こんなこと言えるあたりしおは元気です_(:3 ⌒゙)_


2013/08/17 02:49(0)





あ!あとあと!!DIO様の日記「over heaven」ついに読みました!
表紙と見開きえろすぎるよDIO様フッフウ!それジョナサンの身体だよねフッフウ!(荒ぶるしお)

結論:エリナは聖女の域を越えたなにか。女神の具現化?って聞きたくなるくらい気高さと美しさに限りがない

ネタバレだから詳細は控えるけど恋愛じゃなくて羨望的な意味でジョナエリ←ディオはありだと思うよ…3人で生きる未来とか考えただけで目からハイドロポンプ
ディオとエリナの普通の絡みをね、描いてあげたいです


2013/08/16 00:18(0)



なんだろう昔のNL厨爆発してるのかな…ディオジョナ♀愛治まらないっていうか上昇していく一方ですゲフゥ

2013/08/16 00:12(0)





友達と「子供の頃の徐倫は絶対幽霊院が見えてる」っていう話を前からしてたんですが、そうするとあの、ASBの決勝で再会する2人…!!(号泣)
という勢いでざかざか描いてしまいました。せつなかわいい花徐など普段あほディオジョナばっか描いてる私には力不足だったのだ…無駄無駄…

あとジョナサンのズームパンチは下に向けたりできないんですね( ˘ω˘ )195cmが真っ直ぐ腕伸ばしても当たる人少ないんじゃいえなんでも


2013/08/15 11:23(0)



さっき更新したお絵かきの枚数とんでもなくて
爆笑してました┗(^o^)┛やりすぎじゃね私
でもデジタルがいまだに難しいですオウフオウフ。アナログうまい…あっいやそんなこと言ってちゃだめだちゃんと練習せな…!

それからそれから、お礼絵増やしてからまたたくさんのぱちぱち本当にありがとうございます(*´∨`*人)暑苦しいものお見せして…ww
もうカウンターも35000ですしね!これからも素敵なディオジョナ描けるよう精進しますっ

というかあの!ここで言うのもあれですが!ディオジョナ♀絵茶楽しみに待ってますねふっへ!!////


2013/08/12 13:47(0)


▽DIO→しお、花京院→友達

いつでもどこでもご飯時も続いた

帰ってきましたよーただいま!ただいま!!
と言っても再来週また行ってきます←
次はサークルの合宿という名の親交旅行ですっ、ジョジョラーさん多いからこっちも楽しみ〜
たまったネタで絵とマンガまた増やしたいですねっねっ
さ、最後の更新7月じゃないですかーやだー…(小声)


2013/08/10 15:30(0)





今年も何事もなく8月6日を迎えました。

しおはただ今絶賛箱根に生息しています!
お刺身おいしいし温泉癒されるし道中見つけた駄菓子屋でね●ね●ね●ね買ったり川に足突っ込んでわいきゃいしたりしました。気分は小学1年生
しかもメンツがあれだったから皆して朝から晩までディオジョナシージョセ花承の変換にいそしむという_(:3 」∠)_え、絵日記がとんでもない枚数になってだな…帰ってきたらあげますねん
とりあえず某さまの海絵からディオジョナ♀が可愛くて仕方ないです今まで以上に


2013/08/07 04:49(0)





ききき今日フジさんの某ジャンプ特集でジョジョ出ましたね…!!ジョナサン・ジョースターって聞いただけで膝から崩れ落ちました_(:3 」∠)_
ディオジョナメインにやってくれて嬉しかったなあ曲もその血の運命だったし(*´∨`*)まさか頸動脈こりこりがでるとは(歓喜)
よりによってあんなシーン公共の電波で流れるなんてジョナサンとんだ赤っ恥ですね!たぶんそれディオがテレビに圧力かけてるよ

っていうのを兄の隣で黙々と考えてました


2013/08/05 22:41(0)





ちょっと遅れてはちみつの日^ω^べろりすとDIO様だ逃げろ!

昨日なんと夜の10時まで友達の家に居座らせてもらいました…そんな時間まで何やってんだって、まあ、
ゲーム_(:3 ⌒゙)_←おい
ぼくのなつやすみは夏休みにプレイした方がよりいっそう楽しめると思いました!(作文)

明日から旅行の前に仗助服ジョナサン完成させた、る…!


2013/08/05 11:29(0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -