あと2時間もない(七夕のお話)
2013/07/07 22:23

七夕ですね
七夕…ですね…

今日もバイトと課題レポートで1日終わりました_(:3 」∠)_

いいよ明日が休みだもん!ごろごろだらだら絵描くよ!
あとそろそろあの拍手お礼絵増やしたいです〜
承太郎コスのジョナサンだとさ…またご飯がおいしくなるな

まあそんな話は置いといて、なぜか七夕ネタの小話ができました(本当になぜ)

・ジョースター家パロでジョナサンとじょりーんちゃんが七夕エンジョイしてます。ジョナサンって日本行事知ってるの?とか正論的なことは聞かないでやってください
・ほんのりディオ→ジョナ風味。ジョナサンはエリナが好きです。ディオのことは騒がしいしエリナと一緒にいると邪魔してくるし正直何回泣くまで殴ろうと思ったか分からないけど百歩いや千歩譲ったら親友と言ってやらないこともないぐらいの仲良しさんです
・若干現パロ?でもディオは吸血鬼らしい


ぐだぐだーな文章なのでなんでも許せる方のみ追記からいらっしゃいませです!
物書きさんはこれを生業にしてるんだからすごいですねえ
ただの無い物ねだりですえふえふ


追記
comment(1)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -