阿波くん放浪記 | ナノ

[ 阿波くん放浪記 ]


阿波くんって?

■2011/5/26.

昔とあるオンゲしてた時に書いた小説を発掘したから名前だけ変えてみた。ら、驚くほど違和感なかった\(^o^)/
ゲームパロ注意。美濃くんと羽前くんお借りしています。

ダンジョン放浪中

■2011/5/14.

「ぴやーっ」
「うぼあああ」
「どうした!?なんで泣きゅうがじゃ!?」
「やって吉野がぁぁぁ!」
「ほなってへーがぁぁ!」
「平野君も吉野君も落ち着きー?なー?」
「えー…柚葉、こりゃ、何があったんきかのう?」
「それが……吉野君が『影分身会得した!』とか言いながら平野君の周り高速移動して、平野君が泣いて、吉野君が泣いた」
「なるほど理解できん」
「ねぇ」


「ぴやぁぁぁっ」
「うぼぁぁぁっ」
「五月蝿いどす」
「「ぴっ」」


「あ、やんだ」
「和歌君強いなぁ」


■2011/5/13.

一個前の続き。というか広告風?ジェバンニがまたやってくれました。
ところで本当何処で入手できるの?(^ω^三^ω^)

CD追加情報入手!

■2011/5/12.

イナイレのキャラソンジャケ見てかっとなったジェバンニが1.5晩でやってくれました。
弄りまくったら原型迷子。とりあえずカラーは四国レンジャー!
四国集全員、勿論シコクもお借りしました。

四国がCDデビュー

■2011/4/16.

ストップ最上さんの落書き。
羽前くんと美濃くんお借りしました。脳内イメージ注意。

狩りチーム




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -