阿波くん放浪記 | ナノ

[ 阿波くん放浪記 ]


阿波くんって?

■2011/8/03.

ふと考えたこと。


阿波くん…甘味禁止令→たこっぱち君になって人に絡み甘味を要求

伊予くん…蜜柑禁止令→暴君になって人を襲い蜜柑狩り

讃岐くん…うどん禁止令→ぴ…ぴやー!三(。○皿○)ノシ

勝尾くん…オコゼ禁止令→…で?


四国内唯一の常識人は勝尾くん!!!Σm9(・ω・)


■2011/7/21.

天気がいいとストップ最上さん書きたくなる、とか言って以前ついったで呟いたログ。
羽前・美濃・花笠・近江くんをお借りしました。

夏だよ!ストップ最上さん!

■2011/6/10.

急にカフェ熱がきて夜中に杞里さん相手に熱く語ってしまった結果がこれだよ!
現パロでカフェパロ注意。四国衆お借りしてます。

カフェ・セブンへようこそ

■2011/6/08.

天気がいいと狩りチーム書きたくなる不思議。羽前くんと美濃くんお借りしました。

磯野ー山行こうぜー!

■2011/5/26.

小話書いてたらベーコン臭くなったからワンクッション\(^o^)/
花笠くんお借りしました。方言が怪しいのはいつものこと!

眠り姫に子守唄




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -