阿波くん放浪記 | ナノ

[ 阿波くん放浪記 ]


阿波くんって?

■2011/2/17.

「え、ちょ、これはなんなん?」

諦めてこの薬を飲むんだ。一思いにぐっといけば辛い事はない。

「急に体が動かんようになった上に頭ん中に変な声が!しもた…これは狸に化かされtもがっ」

鼻を摘まめば苦さも感じないよきっと。ほーれ。

「もがががが……に、苦ぁっ」

…よし全部飲んだな。ほら解放してやるから存分に水を飲め。

「ううう……って吸い筒全部無い!?苦い!でも水ない!そして苦い!」

お仕置きだ諦めろ。あー水美味い。

「狸やない…鬼や…鬼がおるで…!」

- - - -

ということでお仕置きしときました。
分かりにくい表現、申し訳ありません…orz


■2011/2/17.

讃岐くん宅の傍観まとめをまたもや夢で見ちゃったよ!な阿波の恒例号泣話。
恐らくファイナル。
七年が総じてドS注意。
伊作(^ω^#)ビッキビキ注意。
阿波と留は通常運転。

深夜の騒音

■2011/2/17.

電波を受信したのでベーコン炒めてみました。
ということで近江くんと讃岐くん拝借。無差別テロ解明後の話。
ほんのりベーコン臭注意。近江くんごめんなさい。

というかこれ書いてから近江くん宅お邪魔したら凄いによによな展開…!ちょ、なんなのあの色気これが商人の本気かざわり。阿波には刺激が強すぎるぜ…!極上の萌をご馳走さまです(´q`*)

なんとかの心臓

■2011/2/16.

近江くん所でまたもやフラグを拾ってきました。
女体注意。続くかもしれない。
阿波は苛めてなんぼだと思う今日この頃。

吉子、綺麗やで

■2011/2/16.

【誰かと○○バトン】二個目。
借りに行ったらバトン増えてて動揺した。というか他のお宅でもお題出てて豊作ですねじゅるり…

ちょいちょいだけど元は組全員お借りしております。

□元は組とほのぼの




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -