阿波くん放浪記 | ナノ

[ 阿波くん放浪記 ]


阿波くんって?

■物申す(コメント)
2011/02/18 16:35 生原
こんにちは、七尾の保護者の生原です。コメントを見るのが遅れてしまっていました。すみません。

件の記事は、おろく様がご心配なさったようなことを思ってあげたのではありませんので、謝ってくださらなくても大丈夫ですよ。むしろ苦いものが苦手なのは阿波くんらしくて微笑ましいと思っておりました。

先日は紛らわしい記事をあげて申し訳ありません…あれは、はっきりと申し上げますとネット社会用の予防線です。私は所詮素人ですので、専門知識を持っていないということを事前に伝えておきたかったがためにあのようなものを書きました。ご心配をおかけしまして、すみません。

阿波くんのことは私も大好きです。もちろん七尾も阿波くんのことが大好きです。これからもよろしくお願い致します。
ではこれで失礼します。わざわざコメントしてくださって、ありがとうございました。


prev | next


name:

text:

pass:



認証数字







×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -