阿波くん放浪記 | ナノ

[ 阿波くん放浪記 ]


阿波くんって?

■2011/10/29.

宣伝小話。
七尾くんお借りしました。
しかし方言表見れないので全て標準語でお送りしております。性格迷子なのはいつものことです(・д・`*)

いい七年の日アンケ、まだまだ受け付けております!是非ご協力くださいませ!

いい七年の日と聞いて

■2011/10/20.

トップでも公開してるけど、11月7日はいい七年の日!
というわけで七年プチ祭を開催します!ちゃんと本家様の許可はとったよ!

で、お題募集中です!
お暇な方は是非ご協力くださいませ!(`・ω・´)

一応自由参加制ってことで七年企画参加者でない方もお気軽にノってくださればなぁ…と。貴方のお家の夢主さんと絡ませてあげてください。

※ただし本家様の規約や、お借りする七年生のご実家でレンタルについての確認をお願いします。
※ちなみに阿波はCPでも死体役でもモブでも好きなように扱ってくださって構いません。


■2011/9/16.

ある日カラオケに行った私と二人の友人。
しかし片方が時計を見た瞬間、怒涛の展開が始まったのです…。

とある日の実録漫画

■2011/8/24.

なんか貰ったからこっちで答えるよ!バトンとか久々!
吉野と巣立で反応の比較をしてみました。ナチュラルに弟→兄ってるので苦手な方はスルーしてください。あと普通に巣立の部下出てます。

キャラ反応バトン

■2011/8/13.

以前書いたカフェパロがバイトだったら的な阿波と讃岐幼馴染みifで弟妹達、というツイログを加筆修正。小豆ちゃんお借りしました。
幼馴染みの気安さで巣立も素のままで素直です(´ω`)←

町屋カフェ行きたいです



prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -