§
めも

ヒーロー

君のヒーローになりたいは元ネタというか…大昔に私が書いていた無気力ヒーローという夢小説を元に書いてます。結構夢主気に入っててまた会いたいと思って書き始めました。完結まで長いけど頑張ります。

2023.08.15

やっぱり

subdom書きたいなあ、ちょっとえっちなやつで。
r18でもいいけど私が恥ずかしくなるけど癖は曝け出す物だってどこかで聞いた気がする

2023.06.09

あっち行ったり

こっち行ったり。
あむ夢にしようとしたけど幸村夢もいいかなあーと。
ツンツン魔王幸村と元気いっぱいな子で中学生らしい恋愛書きたい書いてます。

2023.05.27

基本

推しはマゾ化させたい人間なんですけど、安室さんはどっちかというのサドっぽい

2023.05.05

もしも

こういう話読んでみたい、書いてほしいっていうのあったらコメで教えてくれると嬉しいです。
こういう夢主のこういう降谷さん、でもいいし、ほのぼのな話がいい、でもおけです。

今書いてる章が終わりそうで、次の章で完結する予定のバボ夢。次はあむ夢かきたい。

2023.02.21

キャラ崩壊

今書いてるバボ夢…あまりにもキャラ崩壊しすぎて自分でも引いてしまうけど書きたくて仕方ないので書く。依存とか執着とかの心情を書くのが苦手すぎる。

subdomもいつか必ず書きたいので安室さん夢で設定練ってみたい。今のバボ夢がどちらかというM寄りなので安室さんはドSにしよう。

2023.02.09

色々と

整理して新連載出しました。
色々と書いてたんですけどなかなか難しい…。
バボ夢も書いてるので準備整ったら出します。嫉妬とか束縛でぐちゃぐちゃになるバボが見たい故に…。何でもありな人向け。

2022.10.31

そろそろ

逃げたくなる感じにしたい。
なんだかバカップルみたいになってきたので。甘い展開も好きですが、苦い展開も好き。

2022.01.14

花の死体

不気味なタイトルだなあ…と思いながら書いてます。ホラーとかそういうのではないです。

姉妹設定を引きずって構想練ってます。夢主に闇があるのがやめられない。

2022.01.12

チョコレート終わりました

後日談の完結。
本当は警察学校組の話で終わらせようと思ったですが、途中まで書いて断念しました。
結婚エンドのような違うような。男の子の名前はご想像にお任せします。トリップものですが、何でも許せる方向け。

ファンタジーだなあ、と思ってたんですけど既に原作がファンタジー。

新連載何にしようかなあ…姉妹もいいなって思って8話くらいまで書いてたんですけど安室さんが影薄くなってボツになりました。

女子高生夢主でいきたい。

2022.01.11