かんぱねるら

ビール飲みながらピザ食べたい
こんばんは、私です


沖縄に木下大サーカスが来てますよ!
前も書いたかな


行きたいー
サーカス見たいー
ポスターで見たのですがホワイトライオンもいるみたいですね


ピエロは苦手です
小さい頃にテレビで見た映画かドラマかわかりませんが、殺人犯がピエロの格好で逃げて途中で自分の顔に硫酸をかけてどうのこうのという映像を見て以来ピエロは恐怖でしかないです


似たような理由で着ぐるみも怖い
ピンクのうさぎの着ぐるみで人を刺し殺してうさぎの顔に返り血がピシャァーっという映像を見て以来です


そんなわけでディズニーランドとか着ぐるみと写真を撮るために行列ができますが私にとっては彼らは恐怖の対象なのです


たまにキャンペーンで街中にいる着ぐるみとか恐ろしいです
近寄らないでぇぇえと思います


長々と書きましたけれどもとにかく伝えたいのはサーカス見たいなということです




今日の1曲
Into The Sun/Locksley
いいですねー
晴れの日のドライブとかにねー




*2-2012/12/02


もどる

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -