chi 2012/12/03 14:20

乃樂さん

シルクドソレイユすごいらしいですね!見てみたいけど沖縄には絶対来ないだろうな...
外出先のトイレの鍵は危険ですよね
誰もが1回は経験する気がします(笑

なんか映画とかアニメでピエロって不気味なキャラクターとして扱われることが多いような..
そういうのが無意識のうちに頭に根付いてしまうから苦手な人が多いのかもしれませんね

着ぐるみは確かに中の人大変そうですよね
夏は暑いし子どもに絡まれるし、生意気な子は蹴ったりチャックを探したりするし


やっぱりネズm...ディズニーランドは選び抜かれた演技派で踊れる人しかできないんでしょうね
一度、至近距離で見たフック船長がものすごく恐ろしかったです

編集



乃樂沙木 2012/12/03 09:16

サーカス良いですね! 乃樂も好きです。一番感動したのはシルクドソレイユ(名前あってますかね?)です。また観に行きたくなるくらい楽しかったです。
木下大サーカスか分からないですけど、小さい頃そんな風な名前のサーカスを観た気が……。トイレの鍵がよく分からなくて、少し閉じ込められたことが一番覚えているエピソードですorz

ピエロって面白い役ですけれど、近づきたくはないです。何か不穏な感じがあるのでしょうか?
硫酸って…怖いですね……。

着ぐるみは「中の人」が大変だろうなぁ、と思ってしまう乃樂は歪んでいますね。ピュアな心がもうないです…。でも本当、夏場は特にお疲れ様です←

ネズ…ディズニー行く時は着ぐるみ達を無視して、とりあえずアトラクション派です。
あとはキャストの方々の演技力観察(笑)レベル高いです。

編集


もどる







おなまえ

URL

こめんと

ぱすわーど








もどる




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -