のーたいとる



決めました
今日から日記は無題です
何故なら考えるのがちょっと面倒になってきたから




昨日ははなえが帰ってきてたので一緒にあちこち行きました
タルト屋さんでおやつ食べたりお土産屋さん行ったり公設市場で試食しまくったり


公設市場でおばちゃんたちにめちゃくちゃ旅行客と間違われました
特に私は顔が薄いのでね


それから飲みに行ったんですが高校のころの友だちに電話してみたら家も近いし来てくれるってことになってその子の赤ちゃんも連れて来てました


居酒屋というよりカフェとかダイニングバーみたいなお店だったので明るくてタバコ臭くもなくて赤ちゃんにも安心です
お店の方がオレンジジュースをサービスしてくださいましたよ


そして昨日は!
できあがったCDとフライヤーをもらいました!


CDは文字が潰れてないかとか色味がちゃんと出てるかとか本当に心配だったのですがきれいにできてました!


フライヤーも点とか線が潰れてなくて良かったです
あとで“その他”に載せておきますね


ちなみに写真はタルトとはなえがくれたプレゼントのアルパカさんです
ぜんまい仕掛けでぴょこぴょこ歩く色白美人さんです^^


あと昨日から宣伝になるということではなえに勧められてTwitter始めました!
良かったらフォローしてください
サイトの閲覧数も伸びるといいな
そしてあわよくば仕事の話とかくるといいな




今日の1曲
街/くるり

この街はぼくのもの!




*4-2012/06/10


もどる

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -