chi 2012/06/14 21:20

ありがとうございます!
自分も勝手にフォローさせていただきました!

中学の修学旅行で長崎とか福岡に行ったことがありますよ^^
あんまりぶらぶらできなかったんですが...
グラバー園とかペンギンの水族館?とか行ってみたいです


沖縄に来る機会があれば是非教えてくださいね
そばとかステーキくらいならおいしい(というか無難な?)お店を紹介できますので(´∨`)

編集



まき 2012/06/14 12:40 ◇HP◆

Twitter!!フォローさせていただきます〜^^

あ、私は長崎県民なのですよ〜
地元の漁港とか学生の時の通学路とか軍艦島の近くの海とか撮ってました◎

沖縄も一度行ってみたいです^^
近いっちゃ近いので時間とお金があれば!

編集



chi 2012/06/12 09:40

自分も楽しかったよ♪
あいみにも会えたし良かったよね!
ツアーの話とかもいろいろ聞けたし(´∨`)

とりあえずつぶやいてみてる(笑
これから1日1枚くらい今までの絵でも載せてみようかな

編集



末吉 華恵 2012/06/11 22:54 ◇HP◆

こないだは本当にありがとう(^^)♪楽しかったし美味しかったしw良い一日でした★
twitterちょこちょこつぶやいてねー♪

編集


もどる







おなまえ

URL

こめんと

ぱすわーど








もどる




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -