すぴーすぴー

こんばんは
お久しぶり
私です


体調は完全復活いたしまして、今日仕事が終わってからお友だちと中国茶を飲みに行ってそのあとサーティワンでチャレンジザトリプルしてきました


中国茶とてもおいしかったです
今日注文したものは烏龍茶ですが渋みが少なくて飲みやすく、後にほんのりココナッツみたいな甘い香りがしました


写真を撮りたかったのですが店内が静かで気が引けたのでやめておきました


お店の雰囲気はとても素敵で、入ったときはジャック・ジョンソンが流れていましたよー
店員さんも優しくて茶器の使い方を丁寧に教えてくださいました


今度はスケッチブックか本を持って行ってゆっくりのんびりしたいです
あとクレームブリュレを食べたいです




そうそう、待ち合わせがジュンク堂だったのでつい本を買ってしまったのですが



家に帰って開いてみると1ページだけくっきりしっかり折れ線がついていてすごくショックです...
交換とかできませんかねー


しかも少女地獄に折れ線が入っていたのですが、私これ一度読んだことあるんですよ

でも表紙がとてもかわいいしお話自体も好きだったので買っちゃおーと思って買ったのに最初から線が入っているだなんて...


パラパラめくって確認しなかった私が悪いのですが


そしてこの手ぬぐい屋さんと角川文庫のコラボシリーズ、普通の文庫本より製本が雑に見えるのですがこれは古書っぽくするためにわざとなのでしょうか


デザインがかわいいから製本は別にいいのですがとにかく折れ線がショックです
同じ本をもう1冊買ってこれは誰かにあげようかな


はっ!日記がほぼ文句になってしまいました
ちょっと神経質すぎますね;
もっと寛大な心になりたいです




せっかくなのでお店で流れていた曲を
Banana Pancakes/Jack Johnson




*2-2013/08/27


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -