chi 2013/08/28 23:19

ビニールされていないものはちゃんと中を確認するべきですね;

いつもはちょっと立ち読みしてから買うのでこんなことはなかったのですが...


少女地獄は夢野久作を初めて読む方にはおすすめです^^
といっても自分もまだ3〜4冊しか読んだことがないのですが;

手ぬぐい屋さんと角川のコラボシリーズは他にも太宰治とか川端康成とかいろいろあって全部とてもかわいかったですよ(´∨`)

最近はいろんな出版社が純文学系の文庫を新しい表紙で作り直していて、どれも素敵で既に持っている本もついつい買ってしまいそうになります;

編集



まき 2013/08/28 07:30 ◇HP◆

古本でなく買った本に折り目がついてるのはショックですね;
自分でつけちゃったならまだしも…買ったときからというのは(^^;)

少女地獄は友人から内容をちょろっと聞いて気になっていたのですが、ほんと表紙可愛いですね!
その表紙の少女地獄探してみようと思います!

編集


もどる







おなまえ

URL

こめんと

ぱすわーど








もどる




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -