らんらんらん

頭が!
I・TA・I!


こんばんは
思うように作業が進まずコンチクショーとなっている私です


お茶休憩にしました
紅茶うまい


最近は全然絵を載せていないので申し訳ないという気持ちを込め、だいぶ昔に描いた恥ずかしい絵をざっと晒してみます

載せた覚えがないものをあげていきますがもしかしたら載せたことがあるものも混ざっているかもしれません


↑いちばん古いです
NIRVANAのベストアルバムの裏ジャケ?の模写

 

 
↑クレヨンにハマっていた時期に描いたものですがこれも結構古いです


前に空月さんにクレヨン面白いですよーって勧めたので載せてみました


ただクレヨンだと細かいものが描きにくいので大きい紙になってしまいますね
新聞紙を大きめに広げてその上に紙を置いて描いても床がいつの間にか汚れています
謎です


どの絵も今描き直したらもっと上手く描ける自信があるので少しは成長しているのかもしれません


あと他にもあるのですがそれはまた次回にします


らくがきみたいなものはたくさんあるのですが、らくがきはちゃんと描いている絵の10倍くらいエグいのでそれは載せないでおきます...


ちょいグロなイメージを確立したいと密かに思っております


そろそろ作業に戻りますよー
なんか部屋の空気が悪い気がして窓を開けてみたら逆にじめじめする結果となりました




Tuesday Girl/Number Girl




*2-2013/03/30


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -