ぽっと

日付が変わって今日はホワイトデー


ということで
じゃーん



買ってくださいましたホワイトデーセット!
先日日記で書いたやつです
トートバッグに入っているのですよ


ちなみに中身はこんなかんじです

 

紅茶、角砂糖、タルトサンド4種類、ハトさんクッキー3種類


おいしいしかわいいし
今日はホームセンターにて鉢植えのお花も買ったし女子力アップですねきっと


あまり草花は好きじゃなかったのですが父が育てていたツツジの手入れをきっかけにちょっとガーデニングを趣味にしようかと


まあガーデニングと言えるレベルまでいかないと思いますが...


今日買ったお花をしばらく育ててみて続けられそうだったらレモンの木とブルーベリーの苗を買おうと思っています


どうせ育てるならやっぱり食べられるものがいいですよね
へへへ


レモンもブルーベリーもあんまり大きくしたくないので鉢植えで育てたいです
レモネードかレモンマーマレードが作れたらいいなあ


そしたら木から育てているから完全手作りマーマレードですよ!
かっこいい!


捕らぬ狸の皮算用とはこのことです




今日はタルトサンドを食べたので明日はクッキーを食べようっと


紅茶がアールグレイとかダージリンではなくニルギリだったので嬉しいです
ダージリンもおいしいけど最近はニルギリがお気に入りですよ




*2-2013/03/14


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -