ち 2013/03/14 13:44

かわいいし豪華ですよね^^
ついこないだバレンタインだった気がするのですがもう1ヶ月も経っていてびっくりです


桜は残念なことにもはや葉桜です(笑
沖縄の桜は寒くなると咲く寒緋桜という種類なので1月下旬に咲き始めて2月中旬〜下旬には葉っぱだらけになっちゃうんですよ;

桜が散る中で入学・卒業という光景に憧れます

編集



まき 2013/03/14 01:32 ◇HP◆

可愛い!美味しそう!
トートバッグも使い回せるしお菓子沢山詰まってるし、素敵…。

ていうか、もうホワイトデーの季節か!と、ちーろさんの日記を読んで一人焦ってしまいました
沖縄はもう桜が咲いているのでしょうか。


編集


もどる







おなまえ

URL

こめんと

ぱすわーど








もどる




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -