TOP >> CONTENTS >> ぎじんこ >> log

LOG

2016/01/06

no title more


お正月は暇なテマリ。追記にてテマリと銀湖の会話文。

2016/01/06

no title 


八染の表情筋は死んでいるので、名護と同じくらい表情が変わりません。その代わり、触手が彼の感情を表していたらいいなあと思っています。

2016/01/06

no title 


#裸のうちの子にふぁぼの本数だけリボンを巻く
※肌色注意
14本のリボンを幸子に巻きました。

2016/01/01

no title 


#リプきたキャラの幼少or成長後を描く
左から、成長玄葉、幼少銀湖、幼少ソーラニになります。
成長玄葉は数年後設定で、まだ未成年のつもりで描きました。色気に努力値触れていればいいなあと……!ドンカラスに進化した玄葉は羽も治るのですが、とある事情で自分で羽をまた折ってしまいます。
幼少銀湖は今よりも身体が弱く、外を元気に遊び回ることはできなかったのかなあと……元気に遊べる同世代の子たちが羨ましくて若干スれてました。表面は優しい。温和だけど、目に光がない冷たい感じがしたらいいなあとか( ˘ω˘ )
幼少ソーラニ、当時ハーデリアだったソーマは貧相な子どもでした。ラニの命の花を食べて元気な青年になりました。ラニははじめてできたお友達が愛しくてたまらない。甘やかしたい気持ちでいっぱい。

2015/12/30

no title 


銀湖と天鞠の共闘シーンを描いてみました!銀湖は幻影で侵入者を惑わし、天鞠はそのサポートをします。攻撃するのは闇無と紫暮に任せてる。闇無と紫暮が加入する前は天鞠も戦闘要員として戦っていたらいいなあと……( ˘ω˘ )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -