TOP >> CONTENTS >> ぎじんこ >> log

LOG

2016/09/11

no title more


戦闘になったらスッとスイッチが入る深鈴です。まだ進化を残してはいますが、ゼルネアスを除いたイラズの森面子で一番強いという裏設定。実データはお察しください。追記では深鈴が何故鈴を身につけているか語ります。

2016/09/11

no title 


最近の落書き詰め合わせ

2016/07/31

一見 more

一見と名護の設定を少々弄りました。

2016/05/23

no title 


「僕が勝ったら貴方を食べてもいいですよね?」


ワンドロでヒトツキが出たのでエピを描きました。ついでに過去に描いた落書きも載せます。魂を食べるというより、生命力を食べる。きっと血の気が多いひともいると思うのでエピはよく勝負を挑まれてるのかなあと……
魂を食べ過ぎたら対象は死んでしまいますが、少量ずつなら徐々に回復します。

2016/05/23

no title 


箱詰め福路。
強い福路だけど、彼女だって女の子。怖くて泣いちゃうと思います。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -