一見は自分を長寿だと思っていますが、実際には一般的な寿命です。なので普通に老いていきます。老いていきますが、一見がその勘違いに気付くことはおそらくありません。過去と未来、いろんなひとの記憶も見てしまう能力のせいで頭がごちゃごちゃし、そう錯覚してしまいました。
幼い頃は能力をコントロールできなくて時折苦しがっていました。頭がおかしくなってしまったのもそのせい。特別な布で目を隠すことで大分落ち着きました。

一見と名護が出会ったのは一見が10歳、名護が16歳の時です。その頃には一見が勘違いを抱えてました。名護はその勘違いを知った上で現在もその勘違いに合わせて付き添っています。一見の心をほじくる輩は許さない。
八染と紅葉は一見の言動がおかしいことを知ってそれに合わせていますが、一見が長寿であると信じてます。全部を知っているのは名護だけ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -