Memo!

12月です
12月の目標はJFです、JF迎えないと年を越せません。
もうそんな時期になってしまった!
今年はあまりお話を更新出来なかったなあと振り返っています。
2周年企画でスタートした長編2つも、3ヶ月でまだ話数一桁!
酷い!
一度始めた連載なので必ず完結させますが、楽しみにして下さる方をお待たせしてしまい大変申し訳ないです。
と共にこの様なサイトにお付き合い下さる寛容な皆様に感謝です。
いつもありがとうございます!

実はちょっと今検討中の案件が…
Twitterをしようかなと。
大して、いや全然需要ないと思うのですが
どんな方がここに遊びに来て下さっているのかとか、割とリアルタイムの会話とか出来たら楽しいかなとか色々考えたり。
誰にもフォローして貰えなかったらすっごく寂しいですけど(笑)

等々、考えている所です。
どうでもいいかもしれませんがご意見いただけたら嬉しかったりします^^
実際Twitterに浮上する時間自体が少ないとは思いますが←駄目

さあとりあえずJFに向けて体力作り!?
体力温存?いや健康維持です!
2015/12/01 23:12

うっかり150
150万、通過!
お知らせ&お祝い下さった皆様、ありがとうございました!!
200までまだまだ遠いですが何か出来ればいいなと思います。

皆様からのメッセージしっかり読ませていただいてます。
ここに来て下さる方は皆優しい方ばかりで…いつもありがとうございますm(__)m
感想や応援メッセージの他に、有り難い事に色々ご要望もいただいたりするのですが…
unstoppableの青峰でbot制作!なんてご意見をいただいたりしてちょっと驚いています。
が、嬉しいです。
シリーズ化した、私自身大変思い入れの強い作品を完結しても読み返して下さったり気に入って下さっているという事がとても嬉しいです。
まさかのbot制作のご要望までいただけるとは!
現段階ではちょっと難しい状況なのですが時間に余裕が出来たら考えてみます。
ありがとうございました!


あとVOICE長編の更新を楽しみにして下さっている皆様も多く恐縮しておりますm(__)m
今月はご要望多めでしたので1話更新してみました。
ここで気付いた方はご覧になってみて下さい。
ですがかなり閲覧注意です。
あ、勿論自己責任という事で…苦手な方は閲覧お控え下さいませm(__)m
2015/11/23 01:52

お詫びと近況
ここの存在をすっかり失念していました。
半年何も書いてない(笑)
2周年を迎えたというのに何も成長していない気がします…
まず規約違反で閲覧出来ない状態になってしまったし。
皆様にご心配お掛けして申し訳なかったです。
これはどこの改行がいけないのか把握出来ていなかった自分が悪いのですが。
何度も何度も解除申請して運営様にも大変ご迷惑お掛けしましたm(__)m
復活後は沢山の方からメッセージいただけてとてもとても嬉しかったです!!
皆様本当に温かい方々ばかりで(涙)
こんなサイトの復活を待っていて下さって本当にありがとうございました〜!
で、モリモリ更新!となれば良かったのですがそうも行かず…
相変わらずのマイペース更新ですが、引き続きお付き合いいただけますと幸いです!


近況ですが
最近グッズがあざとすぎて…
ひよこサンに目がないんです私。
続々と発売されるひよこグッズに戦慄しつつ、可愛い可愛い青峰可愛いと病的にひよこを増やしています(笑)
あんな目付きの悪いひよこ!
可愛すぎるから!!
愛しい!!
花やしきのパンダカーに跨がった青ぴよも可愛いです。
花やしき行きたい。
そんな近況。
2015/10/13 23:26

新年度
えっ!
4月ですよもう!
気付けば職場にも新人さんがいてつまり年度が変わっていました、あー。
フレッシュです皆さん。
私に若さを分けてくれ。


すっかり遅くなってしまいましたが、ある方のお誕生日小説をこっそりUPしております。
3月生まれのあの方です。
『鎖』もやっと更新が終わって…100万打企画無事終了。
↑こちらにどのくらい需要があったかは分かりませんが、グリムジョー好きさんにお楽しみいただけていたら幸いです。
お付き合いありがとうございました!
グリムジョーのフィギュアを見てうっとりしながら加筆修正する時間は幸せでした。
はい、ただのグリムジョー好きです。

最近アニメを見る時間がなくて録画が溜まっています。
これって消化出来る日が来るのだろうか。
録ったら録っただけ見なきゃいけないわけで、CM削いでも20分くらいあるわけで、これが1タイトル×12〜13話×…
あー(笑)
皆さんどうやって消化しているのだろう。
やっぱりただでさえ少ない睡眠を削るしか!


2015/04/05 23:53

ヨコハマの男
誕生日企画として久しぶりに更新した神宮寺レンさんのお話が思いの外ご好評いただき嬉しい限りです。
お読み下さったレディの皆様、ありがとうございます!
久しぶりに書いたのでキャラ迷子を心配しましたがなんとか書き上げました。
神宮寺さんの長編、書きたいな…と思って今色々構想練っています。
やはり私は『学生』を書くのがあまり得意でないみたいなので、今度は神宮寺レンも『オトナ』にしてしまおうか…
働く男ってイイですよね←

青峰連載も更新せねばです。
数話書き上げてあるけどあちこち見直したい所が。
『青峰』の連載なのに登場回数がまだ少ない(笑)
これからどんどん出して行こうそうしよう。

あ、それから!
火神さんのお話がちょっと更新停滞しておりましたが、この間1話更新したら早速ご感想いただけて嬉しかったです!
楽しみにして下さっている方もいるんだなぁ(涙)
更新頑張ろう。
何しろ時間が欲しい!
1日が48時間くらいあってそのうち半分は妄想に当てたい、そんな感じです。

2015/02/15 00:51

制作意欲
企画の更新が遅れてます。
やっと青峰が全て公開になって後はグリムジョー。
長編なのでまだまだ続きますがお付き合いいただけると幸いです。


鬼の様に働いて休みをもぎ取り、某イベントに行って来ました。
結果、オレンジの彼の連載が書きたくなりました。
ロックな彼のシリーズも頑張ろう。
ふわふわして夢でも見てた様な心地ですが…いいもの魅せていただきました!


もっと時間が欲しい!!!
2015/02/01 23:29

3期見ながら更新
3期ついにスタート!
もう初っ端からかっこいいです青峰さん。
振り向き様止めてー
ニヤリ顔止めて―
OPで既に瀕死です。


落ち着こう。


グリムジョー長編がなかなか好感触で嬉しいです。
お読み下さっている方、ありがとうございます!
本当は序章からもっと『恐怖』をテーマに描いていたのを、あまりにグロイので修正しました。
今となっては切甘ばかり書く自分からは多分想像もつかないような…まあ駄文に変わりありませんが。
元々戦う漫画が好きだったので、男同士の熱い血みどろの戦いは大好物でした。
ただ自分で形にするには表現が稚拙過ぎて、そういうお話を書くのはこの処女作で諦めたような感じです。
勿論スポ根も大好きですがこれも同じく書けません(笑)
なのでバスケやテニスの描写はほぼない…
そういうのを取り入れて上手く話を持って行ける方は凄いと思います。


そういえば某○江戸温泉の描き下ろし青峰がかっこ良過ぎて震えました。
黒いけど。
黒いけど。
眉間に皺が無いから可愛い感じに仕上がってます。
温泉、なんとか期間中に行きたいです。
青峰…好きだ!


お友達の政志さんが今週末チャットを開くような事を日記に書いていました。
こっそり潜り込みたいです。
偽名で(笑)
糞神タイガーでいいかな^^
2015/01/13 23:03

あけましておめでとうございます
昨年中は当サイトにご訪問いただき、また沢山の応援ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


少し更新が滞っていました。
100万打企画が年内か年明けか微妙と思っていましたが余裕で年明けでした(笑)
この調子だとお正月の間に更新、かな。

お正月小説は跡部の『キミのトナリ』番外にしました。
100万打企画アンケートで完結作品の番外編もジワジワ押して来ていて、中でもコメントで多かったのがコチラの番外編がいいとのご意見。
なのでお正月小説としてUPしました。
時間が足りず青峰の番外は出来ませんでしたが、それは100万打の方で。

いつも皆様の応援コメントが本当に励みになっています。
ありがとうございます!
これからも『偏喰』をよろしくお願いいたします!


2015/01/01 00:58

聖地
2週間フルに働いて土日連休を掴み取り、ズタボロになりながら我が聖地に行ってきました。
ジャンプフェスタです。
黒子に限らずジャンプ作品は私の生きる糧です。
年末は何があっても幕張に行かないとです。
というガチ勢ですが、ここを読んで下さってる方で実は会場にいらしたって方もいるのでは。

ステージ観覧でもみくちゃ酸欠になり、各ブースのアトラクション並みの待ち時間に寝落ちそうになり、原画見て復活して、青峰や跡部の生声を聞いて痺れ震え上がり…なんとか生還しました。
ガチでしょう?(笑)

1年分ジャンプ成分を蓄えてきましたのでこれでまた1年頑張れます。

暫く更新が滞っていますが、誤字脱字チェックしたらすぐ更新出来る状態なので多分今日します。
メッセージのお返事も遅くなって申し訳ないです。有り難く読ませていただいてます。

打企画アンケートへのご協力もありがとうございますm(__)m
途中経過を数日中に発表します。
100万打と新年を迎えるのとどちらが早いか…色々微妙な所ですがとにかくお話書きます。
引き続きよろしくお願いいたします!


ジャンプフェスタ痛が深刻。
全身の筋肉痛と酷い肩凝りです。
ならない人はいないはず。


2014/12/22 21:49

2冊の宝物
新刊とファンブで暫く妄想生活が安泰です。
ビジネスマン青峰…シェフ火神…
実際描き下ろされたのを見てしまうとなんかもうああ駄目だ脳内を整理しよう。
あああかっこいいです先生ありがとうございます最高です。
頁擦り切れるくらい読みます。
どれだけ読んでも足りない。
コミック品質で見た青峰の涙は最早貰い泣きするレベル(P142参照
あああああああ
安泰とか言っておいてやはり正常ではいられないらしい。
お話が乱れないように気をつけよう(笑)

皆さんどんな顔して読んでるのでしょう?
私は作品にのめり込み過ぎて登場人物と同じ顔になります。
怖い人です。
なので部屋に引きこもって読むしかありません。
という今日もどうでもいい話。

2014/12/04 23:03

TOP >>
×