家に向かっていると、いざやさんが居た。「やあ」と爽やかな笑顔を振り撒きながら、手を挙げられたのでペコッと会釈をした。




「それでさぁ、シズちゃんはどうなったの?」


所変わって私の家の中。いざやさんはソファー、私は地べた。えへへ、いざやさんが座ってる。


「……死にませんでした」


ふーんって言いながら臨也さんが私の肩を蹴る。結構な力で、私は倒れてしまった。


「ねえ、君はいつになったら俺の前から消えるの?」

「けほっ、けほっ、いざやさんが死んじゃったら……」


へらへら笑うと、臨也さんが立ち上がって、私の左腕を踏む。うぁ、そこ負傷したとこ!


「早く死んじゃえばいいのにね」

「……はい」

「人間は愛してるけど、君は愛せないね」

「……はい、っ!」


お腹をぐっと踏まれて胃液がせり上がる。あぁ、神さま、助けてください。


ぼやけていく視界に映る、臨也さんが笑っている気がした。


「…………ごめんなさい」


[ 5/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -