あとがきみたいなモノ

ひとまず「少女Aの嘘」は完結です!!
いやはや長かったなあ……。途中、書くのに飽きたことは秘密です、ええ。

デュラララ!!ファンがだんだんと減っていく中、まだまだ大好きな方がたくさんいて嬉しいです☆☆
臨也とシズちゃん以外のグッズが増えれば……くっ!!
アニメ第二期はまだ期待して……ほんのり期待しています。帝人君のあのシーンをアニメで見たかったなあ……。

話を戻して、次回予告編!
まだまだ「少女Aの嘘」は続くよっ☆☆

話は原作で……5巻あたりに飛びます。多分!
忘れないうちに書いていきますわよよよ〜☆



次回作はもう少ししてから出しますね〜_(:3 」∠)_

2013.08.31 完結 モーヴ

[ 53/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -