「あの…離してもらえません?」


「やだなあ、こんな可愛い子が、路上ガールに転身している真っ最中を見逃すわけいかないって」


「別に……関係ないでしょ」


「あ、もしかして家出ガールだったか?まあ俺としてはどちらでもいいんだけど、君はどっちがいい?」


「べつに……どっちでもいいです」


「そんな野良猫みたいに警戒しないでよ。君が良ければ……まあ、家と俺の彼女を提供してあげるよ?」


「彼女を提供…?」


「そう。でも、他にも彼女いるけど、いい?」


「気にしません……」


「おっと、眠たいの?」


「あなたの……かのじょに…なります……ふにゃああ」


「よーし決定な!って、寝るの早っ!!」



とある路地裏にて、交わされた会話。


[ 52/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -