お昼休みはウキウキウォッチング!というわけで昼休みなのです。わおわおパフパフー!なのです。


「こいつが帝人、俺の幼なじみ。こっちは杏里、俺の恋人だ!」

「えっ、え…?」

「あー、初めまして…?」


困惑するおかっぱ眼鏡っ子の杏里ちゃん……実は知ってます、はい。初めて学校に登校した日に職員室に案内さてくれたね!

私の顔を見て未だに驚いている黒髪の帝人くん……はい、彼もまた知ってます!池袋のどっかでぶつかって……いや、もっと前…?

思い出そうとすると頭痛が遮ってくる。うう、ムカつく奴だなあ!


「あのね正臣君、私……二人とも知ってる」

「え!?何かしたのかよ帝人!?」

「な、何もしてないよ!」

「杏里、ちゃんは職員室を案内してくれた。帝人君は…もっと前に知ってた気がするんだけど…ううーむ」

「もっと前?」


うああモヤモヤする!正臣君は「無理すんな」って言うけど、私はちょっと焦っているんだ。

もう記憶を無くしてから2週間近く。欠落した記憶は、初日と2日目以降から集められていない。


「思い出せないなら仕方ないですよ」

「帝人君……」

「てか、俺腹ペコ〜」

「腹ペコって死語じゃない?」

「な、に…!?」


ゆるゆる過ごす幼なじみコンビに、ふわふわした雰囲気の女の子を目の前に、私は少し冷静になった。

その女の子である杏里ちゃんは、私の視線に気づき、自然に微笑んだ。かわいいなあ。

[ 40/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -