ポイッと投げ捨てられる。ぐえっ、と息が詰まる。うぅ……へーわさんひでー。


「あのクソノミ蟲に頼まれたのか?あ゙ん?」

「……っ、ふぅ。いざやさんが頼むわけないじゃないですか」


背中は痛いし、呼吸しにくいし、もー最悪、死ねよ。


「ほー、で、手前は自主的に来たと」

「まーそうなりますね、はぁ……知ってたんだろうなー」

「なんだよ」

「嫌いなへーわさんにはおっしえーません!!」

手を地面について、力をこめて起き上がる。テレポ!この場から逃げ出せ猫柳タマ!!


ひょいっと壁に駆け上がって行く。ちらっと下を見ると、身体を震わせているへーわさん。


たらり、と冷や汗が垂れた時、へーわさんが私の後ろから飛んできた。


「うっそ!?」

「女だろうが容赦なく殺す殺す殺す殺す!!!」


ヤバい、楽しくなってきた。

[ 3/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -