濡れた髪のまま布団に寝転ぼうとしたら、頭をガシッと掴まれ、ずるずる引きずられていく。


「な、なんですかー!」

「髪乾かせ」

「……面倒くさい」

「つべこべ言わずにさっさとやれ」

「わっ、う、おお!?」


なんとなんと、あのへーわさんが私の髪を乾かしている!

でもちょっと下手く……いやめちゃくちゃきもちいーですよ。はい。熱いけど。


「ほら、終わった」

「ありがとうございまーす!じゃあ私も乾かしてあげますね!」

「ああ?いらねえ、」
「まあまあ遠慮せずに!」


ゴーという音だけが部屋に響く。金色のふさふさした髪を、ドライヤーの風がかき分けていく。

お世辞にも綺麗とは言えないくらいちょっと傷んでいるけど、私は結構好きかも。

そんなことをぼんやり考えながら乾かしていたら、あっという間に終わってしまった。


「はいどーぞ」

「ん。結構上手いな」

「へっへーん、タマちゃんは何でもできるんですよ!」

「寝るぞ」

「あっ、ちょっと突っ込まないんですかっ!」


もぞもぞ布団に入っていくへーわさんに続いて、私ももぞもぞ入る。うひゃーへーわさんの匂いだー。

「そういえばよ、その、へーわさんっていうの止めろ」

「わじまさん?」

「違う人だろ、それ。普通に下の名前でいいから」

「しずお?」


名前を呼んだら、へーわさん……じゃなくて静雄が「おう」と返事をした。私はまた呼んだ。眠たそうな声色でもう寝ろって言われた。

温かい体温。私は静雄の手を握りしめていた。

[ 37/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -