出されたのはコーヒー。過去の私は甘党だったのか、ミルクは一つなのに砂糖は二つある。

今の私はミルクと砂糖、一つずつ。熱くて飲めないから、息をふうふう吹き掛ける。


「…………」

「どうかしましたか?」

「いや……猫舌なのは変わっていないようだ」

「……あなたって、私の彼氏さんだったんですか?」


私が真面目に聞いたのに、ぶはっと笑われてしまった。失礼な!

ムッとしていたら、男はごめんと謝った。笑っているから、謝られた気がしないんだけど!


「くっくっく……はあ。君があまりにも面白くてね」

「……そーですか」


十分に冷ましたコーヒーに口をつける。今の私はブラックでも大丈夫。私が飲むのを見て、男は話を始めた。


「俺の名前は奈倉。よろしく」

「はい、こちらこそ」


なくら、奈倉……。どっかで聞いたというより、見たな。もやもやする思考から、頑張って記憶を手繰り寄せる。

手を差し出されたけど、私は手を掴まず、カップの取っ手を掴んだ。

ゴクリと飲んで、奈倉さんを見る。


「それで、私の目を潰した奴は誰ですか」

「俺だよ」

「……は?」

「ハハッ、やっぱりタマは馬鹿だなあ」


立ち上がって奈倉に掴みかかろうとしたら、頭に霞がかってよろめいた。

この男、盛りやがった。

[ 44/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -