「人間と怪物のハーフなんて、誰が好きになるんだろうね?」

「い゙っ、は、いざ…っ!」

「聞いたよ、新羅から。君、人間じゃないらしいね?」

「はっ、はっ、わ、たし、は、人間、です……!」


腹に刺さった刃物をぐるりと回され、私の意識もぐるりと一回転しそう。

咳をしたら赤い血が出てきた。わあ、怪物の私でも赤いんだね!臨也さん、これ大発見ですよ!


「げほっげほげほ!はっ…っ…」

「怪物のくせに好意を寄せるなんて、おこがましいと思わないのかなあ?」

「っ、いざやさん…!やだ……なんでも、するから、捨てないでっ…!」


ぎりぎりと精一杯の力で、臨也さんの腕を握りしめる。怪物って言われても、死ねって言われても、大好きだから。

愛しているから。


「なんでも?」

「はい……!」

「じゃあ、」


死んでよ。



そこで私の意識は途絶えた。最後に映ったのは、泣きそうな顔をした臨也さんときらりと光る刃先だった。

声にならないような悲鳴を上げ、私は意識を手放した。

こんなのは現実じゃない。私は、怪物じゃなくて、人間で、臨也さんも人間で、カッコいい人で。


『誰が好きになるんだろうね?』

うるさい!!黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ!

『じゃあさ、死んでよ』

臨也さんは私に死んで欲しいんですか?私はもう役立たずで、捨てられますか?


「こんなの、嘘だ」

[ 23/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -