「……きて、起きて!」

「んにゃ!?」


目が覚めた。目の前に知らない白衣を着た青年が居たので、とりあえず頭突き。


「〜〜〜ったあ!?いきなり何をするんだ!めちゃくちゃじんじん痛む…!」

「……あんた、誰だよ」


ベッドから降りて、警戒した猫のように目を細める。その様子に目の前の青年はへらへらと笑った。


「いやいや、そんなに警戒しなくたっていいのに。えーと、臨也の同級生の岸谷新羅だ」

「いざやって折原臨也?」

「そうそう、あのお腹真っ黒な、って危ないな!」


反射的に手が動いてしまった。岸谷さんの顔をつい、カッターで狙っちゃった☆


「……すいません、条件反射で動いてしまって」

「もう、危ないじゃないか…。そうそう、体調はどう?」

「……元気ですけど」


そう言うと岸谷さんはにやりと笑って「やっぱり……静雄と…興味深いな」とぶつぶつ呟き始めた。ドン引き。

「そうだ!是非とも今度解ぼ――ゴフヘッ!」

「うわぁ、痛そう」


何かを言おうとした岸谷さんに、ちょうどいいタイミングで影が伸びてきた。持ち主を見ると猫耳ヘルメットをかぶっていた。…可愛い!!


「わあ、可愛いヘルメットですね!」

『怪我はない?静雄を何故怒らせた?』

「元気ですよー。へーわさんは、ちょっと……ていうか、なんで私を拐った(さらった)んですか?」

「それはちょっと、君に興味があってね」


回復したマッドサイエンティスト(岸谷新羅)が私に話しかけてきた。キモい。

[ 13/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -