pkmn擬人化のss、会話文がほとんど
しょーもない日常話、基本ほのぼのとギャグ
たまに小二レベルの下ネタが入る
更新履歴にはのりません


2011/09/19 05:31

勘違いネタ
みんなの幼女とアブソル




「え、ちょ、待って、待とうか!ねぇ、待とうかムウマちゃん!」

「なんですか?」

「あのー、一つ聞いていいかな?」

「いいですけど、はやくしてくださいね」

「…その手に持ってる物はなにかな?」

「ほんです」

「いや、いやいやいやいや!わかってるさそれは、うん。俺が言いたいのはね?その本なんの本?誰から貰ったの?」

「ばいばにらのおねえさんから、もらいました。いまどきのおんなのこはみんなよんでるよっていってました。おいしいらしいのでかりました。」

「美味しくないからね!?てかその本の内容って…」

「び「うわああああああああああああああああああお母さああああああん!ムウマちゃんが汚されたああああああ!!」…。」

「…びよーのほんなのに、なんでさけぶんでしょうか」


アブソルの頭には薄い本+バイバニラ姉=アッー♂という方程式が出来たもよう
ちなみにお母さんとはたまにノリでフライゴンの事をお母さんと呼ぶ、本人はお父さんがいいらしい

というか、バイバニラ姉勝手に借りてすまん






#