pkmn擬人化のss、会話文がほとんど
しょーもない日常話、基本ほのぼのとギャグ
たまに小二レベルの下ネタが入る
更新履歴にはのりません


2013/08/29 05:24

紫と白と

「きものって、むねがないとしるえっとがきれいにみえるんですよね?(チラッ」

「誰から聞いたのか知らないけど、わ私はつつ潰してるだけだから?勘違いしないで?だからそんな目で見ないでいただけるかしら!?」

「えーかっぷって、つぶせるんですか?」

「」

胸が小さいじゃなく、胸がないのきつい一撃からの留め
これは痛い





2013/02/15 04:35

麻陽とyuj


「ここでみなさんからいただいた、おはがきのしょうかいです…!」

「どんどんぱふぱふー」

「えー、あさひくんはどうしてそんなにかわいいんですか?…ってかいてあります」

「えー?麻陽ーそんな可愛くないよー?でもそう言ってくれる人がいるってー嬉しいなっ(キャピ」

「…というわけでまたいつか!です!」

「え、スルーされた」







2013/02/07 02:18

男性陣

麻「知ってるか…?あと一週間経てばあのチョコレート会社の陰謀イベントなんだぜ…」

「「「…チョコレートかあ(遠い目)」」」




2012/06/22 22:40

白と麻


「はい、誕生日おめでとうございます」

「白がプレゼント用意してる、だと…?明日は地球崩壊か…ちなみに、中身は?」

「開けてみたら?」

「…。」

「…。」

「…。」

「…。(ニコニコ)」

「…なにこれ」

「パンの耳」

その日は部屋に篭ってパンの耳食べながら啜り泣く麻陽の姿が見えたとか


※誕生日とか設定はないよ!





2012/05/11 01:31


「ネタないね」

「ただ忘れてただけでしょ」

「ネタないねぇ」

「いやだから忘れてただけで」

「ないですね」

「…あれ、スルー?」

「ないですねー」

「(´・ω・`)」






2012/04/23 20:45

実話


「相馬相馬、今日午後にアマゾンから荷物くるから」

「ワニでも来るの!?」

「え」

「え」







2012/04/21 05:07

麻と白


「いやあああああ!ゴキブリいやあああああ!」

「男子たるもの、虫ごときで悲鳴あげてたら格好悪いですよ」

ベチン

「やだ、かっこいい」

「やめて」


そろそろあいつが出る季節だなあ、と






2012/04/11 10:12

Q.紫についてどう思いますか?

「10点満点中」

「8点」

「7点」

「10点」

「10点」

「100点」

「100点」

(あれ、質問の答えになってないぞ…)






2012/04/11 06:28

よく容疑者とか、事件の関係者に掛かるモザイクとボイスチェンジャーを想像して読んでください。

Q.麻陽の事はどう思いますか?

Mさん

「これちゃんとモザイクされるんですか?本当?よかった。
そうですねぇ…一言で言うなれば、何森ガール気取ってんの?ですね」

Q.ちょっと質問とはずれている気がするのですが?

「知らないわよ」


Sさん

ベランダで布団干していたSさん

「かっえっれ!かっえっれ!とっととかっえっれシバくぞ!」


その近くにいたYさん

Y:あの、ちょっときんじょめいわくでは…

S:一度やってみたかったんだよね(笑)

A:(笑)が腹立つ


ジ●ンプ読んでたTさん

「…性別が迷子?」


TNKさん

「ショタは専門外」

Q.なぜ男性だと?

「一回騙された」

Q.なるほど





2012/04/06 17:28

白と麻


「春爆発春爆発春爆発花見なんてやって何が楽しいの?桜の木の下で食べるなんて自殺行為です。
もし食べてる時に芋虫なんか落ちて来たら萎えますなんで虫と一緒にご飯食べなきゃいけないんですか。あと暑い爆発」

「そんな事言われても…」


花見なんて虫との戦いだよね。遠足もなんで外で食べにゃいかんのかと不思議で仕方なかった幼稚園時代






* #